★→ほーらデッカイぞぅ

akoga2005-09-30

 こんにちわ。新しい携帯に新調したところ、メール等打つ場合に丁度カメラレンズが裏面の絶妙な位置にある為、指紋でベタベタになる古賀です。
 もっすごベタベタになる。服とかで拭いてたら早速傷モノになった。
 三万円、いやむしろ三万二千円弱の携帯だ。今時携帯に三万も使う人間がいるだろうか。ここにいる。
 ウキウキ気分で稽古場に行きアコカの方々に自慢してやった。その模様を報告しよう。
古賀 「♪(ウキウキな感じで)」
正木 「お、古賀ウキウキじゃん。どしたどした?」
古賀 「♪(得意気に携帯見せてみた)」
正木 「おー携帯買ったんだ」
小原 (特に興味示さず)
正木 「良いねぇ。画質良いねぇ」
古賀 「♪」
笠原 「あ、それな。半年後1円だぜ。今いくら?」
古賀 「!!!??」
笠原 「あ、それな。半年後1円だぜ(爆笑)今いくら?」
小原 「半年後1円だって。(爆笑)今いくら?」
正木 (期待)
古賀 「・・・三万」
一同 (沈黙)の後(爆笑)
古賀 (爆笑)
 あー腹がよじれる。面白かった。面白い事あるかい!!!でも良いの。良いんだ。もっすご重いの。この携帯。俄然重い。し、デカイ。油断したらポケットに缶コーヒーでも入れてる錯覚に陥るからね。「何だ!何か入ってる!!」って触ると、カメラレンズにもっすご指紋つくしね。なんかドアとかに絶対当たってるしね。ズボンのポッケに携帯入れたまま屈むと太もも痛いしね。パンパンに張ってね。しかしね皆さん。僕がこの携帯に固執した最大のポイントは「カメラ」なのです。デジカメなるものを所持していない私にとって、どうしても高画質のキャメラ付き携帯が必要だったのです。こうやってね、すすめにも載っけたりしてね。
 ありがとうね。
 ありがとうね。
 ところで僕が日頃いそしんでいるゲーム「FF11」の掲示板に強力なFLASHを発見しましたので、見れる環境にある人は是非見てみて下さい。下のアドレスでね。
 しかし、、、、面白いもの作るなぁ、、、どうなのよ。
 http://www.geocities.jp/unijapanmx/FLAaozora.html
 このFLASHでも言っているように携帯でも何でもデカけりゃ良いってもんじゃ無い事を肝に銘じておいて下さい。