2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★『なめんなよ』は動物虐待か否か

こんにちわ。「日本は歴史を直視し、反省しろ!改ざんするな!!するな(アルヨ)!!」と生卵をわんさかブン投げている顔とかほとんど同じの人種をテレビで見ながら「あ〜卵入れたご飯食べようとしたけど黄身だけで良いや。この白身いらねぇ・・・日本人し…

★言ったもん勝ち的な雰囲気

こんにちわ。「本当の私を知ったら古賀君はきっと嫌になるよ」が交際断わる理由になると思うなよ。古賀です。 その判断は本当の貴女と貴女が思っている部分を見た上で僕が判断する。 「本当の私を古賀君には見せる気ない。嫌だ」なら分かる。表面上の貴女に…

★辰年だからか

こんにちわ。木村カエラです。 怒られるよ。木村カエラでは無いとしても。古賀です。 最新のエンターテインメント事情にも迫るススメにようこそ。最近露出が多くなって来た。この方。モデルさん。デルモさん。ボーダフォンのCMでもおなじみだね。メールし放…

★うんざりしてみた

こんにちわ。おにぎりとみそ汁食べ放題のマンガ喫茶があるとの噂を嗅ぎ付けネットで検索かけたら「漫喫を満喫」というタイトルのブログの多さにうんざりしている古賀です。 ちょっとひねってやった感溢れる書き手の満足気な文章にうんざり。 同様に「楽天、…

★眠りについた君をポケットに詰め込んでこのまま連れ去りたい

こんにちわ。ついさっきコンビニで「これ貰って行くよ〜」と万引きしているオッサンを見かけた古賀です。 勿論速攻店員に捕まってた。「いやいや(苦笑)買ってないでしょ」と言う店員にオッサンはもっすご不思議そうな顔をしていた。目がてんだった。僕は暖…

★君に出会ったのは偶然じゃない。必然だ。とか言ったりする事

こんにちわ。靴下をペアにして干すと洗濯バサミの部分だけジメジメしている古賀です。 もっすごジメジメしている。「あんたの彼女、女子から嫌われとるよ。別れた方が良かよ」と助言に来る表面上は彼女の親友ばりにジメジメしている。「ジメジメしていますが…