★うんざりしてみた

 こんにちわ。おにぎりとみそ汁食べ放題のマンガ喫茶があるとの噂を嗅ぎ付けネットで検索かけたら「漫喫を満喫」というタイトルのブログの多さにうんざりしている古賀です。
 ちょっとひねってやった感溢れる書き手の満足気な文章にうんざり。
 同様に「楽天、最下位に落転」と誇らしげにコメントするアナウンサーにうんざり。
 そのニュース番組で映された最新ロボットの展示会場で「最先端の技術にこの手で触れられる事に興奮を覚えます」と語る小学生の将来有望性にうんざり。
 「そんなんどーでも良いからドラえもん作れ」と今でも言うに違いない僕に低能的うんざり。
 ホリエモンの美人秘書の美人の部分に疑問的うんざり。
 小泉首相が関係する政治団体使途不明金1000万円問題で2年間に2300万円を家賃として支払った事にうんざり。
 僕のアパートなら、ざっと、95.83年住める事にも、わざわざ計算した僕にもうんざり。
 もはや仲間の結婚祝いコメントでしか見かけないようになったおニャン子クラブおニャン子達に夕焼けうんざり。
 もちろんそこには登場しない工藤静香の余裕っぷりにもうんざり。
 愛・地球博に所持金が足りずフェンスよじ登って侵入しようとした千葉県内の大学に通う19歳の2人組の将来有望性にうんざり。
 名古屋には行けたのかよ。とツッコむ僕に素人的うんざり。
 エロ牧師にうんざり。
 エロ牧師に暴行受けた少女に「それは洗礼よ」と諭したという少女の母親に激怒的うんざり。
 タッキー&翼をカッコイイでは無く、カワイイとしか思わなくなった僕にうんざり。
 カワイイとは思った僕にうんざり。
  
 うんざってばっかの僕に最終的うんざり。

 締めようとしたけど全く締まらない事にうんざり。うんざり蹴ったり。