★辰年だからか

 こんにちわ。木村カエラです。
 怒られるよ。木村カエラでは無いとしても。古賀です。
 最新のエンターテインメント事情にも迫るススメにようこそ。最近露出が多くなって来た。この方。モデルさん。デルモさん。ボーダフォンのCMでもおなじみだね。メールし放題の方。新曲を発売なされたようで『リルラ リルハ』女子高生のカリスマモデルらしい。スマカリデルモらしい。スマカラデルモ。すまからでるの。島から出るの。まるで島から出た様な日本人離れした容姿。ハーフの方かしら?違うのかしら?心配だ。カリスマ=旬。だから。客「へ〜お兄さんカリスマだったんだ〜?」カリスマ(以下バブル期)「も〜勘弁してよ昔の話だよ〜」客「超嬉しいんですけど」バブル期「(もっすごハサミ回すポーズ)」客「・・・ど〜でも良いけど色違くない?」バブル期「この色がお似合いですよ」客「勝手に決めんな。元カリスマ」バブル期「・・・シャンプー入りま〜す。泡吹きま〜す」とかなるから。応援してるぞ。頑張れ。木村さん。
 はい。流れよく。こっちは大変だ。何故かと言うと、こっちの木村さん。好きだから抱かれたくて恋人にしたい上にオシャレだと思う男ナンバー1なのだから。どんだけだよ。木村拓哉さん。正直好きだ。良い男だと思う。『an』の、間違えた。女性誌『an.an』のanケート調査で12連覇だとか。何かのドラマでタバコのフィルター側に火をつけようとしたが気付いたのでくわえ直す小芝居が好きだった。僕にとっては『何かのドラマでタバコのフィルター側に火をつけようとしたが気付いたのでくわえ直す小芝居が好きな男』ナンバー1だ。でもね。思うんだ。ナンバー1にならなくても良い。元々特別なオンリー1。
 はい。流れよく。こっちのオンリー1は、オンリーかどうかは知らんが。天然記念物だ。「ドラゴンズ・ベビー」と呼ばれるクロアチアの両生類が愛知県の水族館で公開されてるらしいよ。体長20cm程。見た目。竜。やばい。超カッコイイ。どのくらいカッコイイかと言えば、好きな両生類ナンバー1しかも12連覇くらいカッコイイ。『an.an』調査してくれ。まじかっこいいんだよ。欲しい。どんくらいでっかくなんのかな?でっかくはなんないのかな?玉持つかな?「さぁ人間よ。願い事は何だ」とか言ってくれるかな?言われたらどうしようかな。「オラに元気を!」とか言うかな。言うな。
 とにかく僕が言いたいのは『次世代育成支援対策推進法』とかいう少子化対策をする前に『an.an』でとっくに結婚してる男性を恋人にしたい男ナンバー1に12回も選ぶようなうら若き女性達を対策するのが先だ。と言う事だ。