★『なめんなよ』は動物虐待か否か

 こんにちわ。「日本は歴史を直視し、反省しろ!改ざんするな!!するな(アルヨ)!!」と生卵をわんさかブン投げている顔とかほとんど同じの人種をテレビで見ながら「あ〜卵入れたご飯食べようとしたけど黄身だけで良いや。この白身いらねぇ・・・日本人しちゃえ。どーーーん!!(捨てた)」とやっている古賀です。
 なぁでっかい国のいっぱいの人々、反省しろって言われても学校で教えてくれた内容じゃどこ反省すりゃ良いのか分からんのですよ。改ざんされてるなら。そもそも習った事も覚えてないっすよ。中国の位置すら曖昧ですよ。Maid in Japanですよ。
 こんな中、韓国の俳優「ペ」見たさに2600人もの日本人ツアー客が韓国の撮影現場に押し寄せたんだって。向こうのマスコミは「この日韓関係悪化の中、領土・歴史問題を突き抜けている」と驚いていたらしい。
 知らなかった?突き抜けてるのよ。日本のおばちゃん達は。なめんなよ。オバタリアン。この前なんかな上野のドコモショップで携帯見てたら、おばちゃんが店員に「電話で話せるヤツどれ?」って聞いてたんだぞ。日本のおばちゃんはな過去じゃなく、現在の「ぺ」を直視してぇんだ。領土が欲しいんじゃなく、電話で話せる携帯電話が欲しいんだ。なめんなよ。
 中国の自動車メーカーが日本車とそっくりなデザインのモンを大量生産。半額以下の値段で売却という戦略でロシアの自動車市場で攻勢だそうで。歴史を直視せず、もくもくと半導体に埋もれて来た結果作り上げた日本車だ。なめんなよ。
 別に政治的な意見を述べたかった訳じゃないんだ。そんな学無いし。ただ言いたいのは、なめんなよ。って事。
 浜崎あゆみが全国アリーナツアーの最終公演で号泣した後マイクを壇上に置かれたそうで。
 ススメファンなら分かるよね?僕の理想の女性が誰か。あの清楚で凛とした顔立ち。人気絶頂の中、主婦業専念の為完全引退した潔さ。旦那の三浦友和さんも役者として好き。そう彼女。いい日に旅立ったあの女性。
 もうね、そんなこんなで言っチャイナ。
 なめんなよ。