★暗中模索街を行く。

akoga2005-01-05

 今年のすすめは『とくダネ!』の小倉智昭風書き出しから入る事にする。気になったのはね、円の急落。NY為替で104円台後半と、まあ、、、わかるか!円だかドルだか。気になるか!
 こんにちわ。古賀です。仕事初めに会社でこれを読んでる人もいるやもしれんね。どうですか?正月はゆっくり過ごせましたか?知るか!しかしまああれやね、年末年始のTV番組は突っ込みどころ満載過ぎて何書けば良いのかわからんくなるね。だから書かんけどね。
 それはそうと元旦の深夜にやってた『熱闘!朝まで麻雀スタジアム』裏では『芸能界麻雀最高位決定戦われめDEポン新春生SP』コンパニオン的なアイドルになるには何か足りねえ的な美的女性を小脇に抱えてカメラの前で麻雀ですよ。俺が彼氏なら止めるけどね。良いけどね。別に。「ポン」じゃねえ。はなわ
 何でこんな文章を書いてるかというと模索してるのだ。今後のすすめの書き方を。なのでいろいろ書くよ。始めのうちは。
 今年一発目のアコギ通称アコカミーティング略して小原康二を昨日やった。マックで。俺のマックは外でもネットにつながるんだぜ。便利なのだ。外出先で便利だネット。
 模索してるのだ。
まずね、今まで携帯からすすめ書いてたのさ。だからね何か変なんよ。こうやってキーボード打つの。分かります?携帯だと1文字1文字に、何かこう魂が入るのさ。でもキーボードだと、スル〜っといくっつうか、カッカッカッつうか。トントン行っちゃうよね。逆に。良いけどね。
 吐きそう。また読んでね。読んでくんないと無くなるからココ。
 次は血液型選手権です。