★イーリャンサンスーウーロン毛

akoga2005-01-08

13億人目の男の赤ちゃんが誕生したんだって。どんだけバブルだよ。中華人民共和国
こんにちわ。古賀です。
13億て。時代ですな。中華人民共和国の。目細いのが13億。自転車13億台。額に中が13億。ブリッジしたまま股の下から顔出すのが13億。
スゲエぜ中華人民共和国。長いよ国名。
赤ちゃんといえば、年賀状くれた友人達よ、どうもありがとう。2000枚来たうちの80%が子供の写真付き。俺達はもうそんな歳なのか、友よ。ついに佐賀で過ごした年月の半分を余裕で超えてしまったよ。僕の東京物語。学ラン姿がまだしっくりくる時期に上京したから、僕の頭の中の友人達は、まだ坊主頭で学ラン姿で有り、女子に至ってはブレザー姿でおかっぱ頭で有り、彼女への手紙は、彼女の友人の友人である自分の友人を介しており、しかもその手紙といったら間違いなくすんげえ複雑な折り方をしており、その手紙は「噂に負けない様にしよう」で始まっており、返事の手紙には間違いなく彼女のプロフィールが書いてあり、「何でだよ(笑)」とつっこみながら自己PRを返し、『好きな歌手 爆風スランプ』と書き、親父に至っては、俺の喫煙を発見し、タバコ吸いながら「タバコ吸うな」と殴ったりし、つまりその年賀状には高校生が子供を抱いており、
変なのだ。変よ変。何を隠そう俺なんか、高校時代。『真っ先に子供を作るであろうランキング』でダントツ1位だったのだ。
ま、どうでもいいけど。
とにかく言いたいのは、語尾に〜アルヨと付ける中華人民共和国民に未だ出会えてないという事だ。13億人もいるのにだ、デアルヨ。