★☆☆☆☆☆☆

 こんにちわ。恋と愛との境界線を彷徨いススメられなかった古賀です。
 のっけから個人的色恋話の予感プンプンですよ。
 んな話聞きたくねぇよですか?
 聞きたくないわよですか?
 問答無用。
 だってココ。ススメだもん。
 おっと危ない。閉じようとしたでしょう?左上の×クリックしようとしたでしょう?分かりましたよ。あれでしょ?菊間アナの事書けば良いんでしょう?「菊間アナ」「NEWS」で検索に引っ掛けた人がわんさか来るんでしょ?じゃあ書きましょう。良いおばちゃんが気持ち悪いね。「うへへへ。若い男〜〜〜。良い男〜〜〜。飲めや歌えや。未成年?どうなってるの?こたえてちょ〜だい!うへへへ」そんな具合ですよ。
 菊間アナがNEWSとニュースになってる事態よりも僕は皆さんのニュースが気になる。
 恋してますか?
 7月16日。何の日か知ってます?「虹の日」ですよ。
 1つ。突然もたらされる機会。
 2つ。永遠に続く運命。
 3つ。気付く心。
 4つ。離れても繋がる絆。
 5つ。過去をも抱きしめる広さ。
 6つ。全て乗り越える強さ。
 7つ。1つ。
 7月16日。虹の日。なないろの日に。